忍者ブログ

2017/10/21 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/15 (Fri)
「パナソニックDS-FKX1200の主な特徴について」
パナソニックDS-FKX1200の主な特徴

DS-FKX1200の主な特徴と、ナノイー機能などについてご紹介します。

DS-FKX1200の主な特徴は次の3つです。

■ ナノイー搭載による、加湿機能との相乗効果による潤いと美肌効果、ウィルスや各種の菌に対する無力化や除菌効果。

■ 単体機能としても使える加湿能力と暖房能力で、うるおいのある暖房空間を作る。

■ 独自の長寿命フィルターの採用で経済的。



最初に、DS-FKX1200でセラミックファンヒーターとして最も注目されているの機能であるナノイー効果についてご紹介します。

Panasonicの「ナノイー」は、すでに美顔器やエアコンなどで使われている、最先端のナノテクノロジーから生まれた、水に包まれた微粒子イオンを使った技術です。

「ナノイー」は水の分子に高電圧をかけて生成される、水に包まれた微粒子イオンです。
ナノイーは空気イオンと比べると、体積比で約1000倍以上の水分量と約6倍の長寿命と言う特徴があります。

また、ナノイーは、空気中にあるウィルスや雑菌に対してはもちろんのこと、洋服や肌や髪の毛などに付いたウイルスや菌、いやなニオイなどにも高い抑制効果が認められています。

そして、何よりもナノイーで注目されているのは、スキンケア商品などで注目されている機能で、肌や髪の表面を親水化して角質層や髪の毛に含まれる水分量を増やして高い潤い効果を生み出し、加えて、ナノイーが肌や髪の表面への皮膜効果でその潤いを長時間持続させる効果です。

エアコンなどの大型商品ではすでに採用されていますが、ついにDS-FKX1200セラミックヒーターのような小型暖房機にもついに採用されたんです。


パナソニックDS-FKX1200の特徴をもっと見る⇒⇒


PR





<< パナソニックDS-FKX1200の特徴と機能 1  |  ホーム  |  パナソニックDS-FKX1200について >>