忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/23 (Sat)
「パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 1」
パナソニックDS-FKX1200の感想レレビュー


DS-FKX1200の購入者の実際の使用感のレビューを、ショッピングサイトの口コミからご紹介します。


■ とても気に入っています

やはり、加湿器機能が一番助かっています。

普通は面倒な掃除も、水タンクの口が広くてやりやすいし、入りタイマーと切りタイマー両方ついているので、使いやすいです。

ナノイー機能についてですが、ナノイーを使う時に独特のシューと言う音がして、若干冷たいような風が送風されるんですが、髪などを乾かしていると、つるつるになりますよ。

我が家はごくごく一般的な賃貸マンションですが、八畳の部屋で使った時でも、十分に温かくなって、たまに熱くてスイッチを切ることもあります。

■ どこでも使えて便利ですよ

DS-FKX1200は加湿機能付きセラミックファンヒーターですが、加湿だけや暖房だけなど、それぞれ単体の機能で使用可能です。
また、簡単に持ち運びできるので、我が家では、入浴時は脱衣に、寝る前にはベッドルームに運んで暖め眠るときは切りタイマーでと、大活躍しています。

あまり広い部屋には向かないと思いますが、5畳くらいの広さなら十分温まってくれると思います。
また、加湿フィルターはお手入れ時期がランプでわかりますし、加湿の音も静かなので、寝る時もそんなに気にならないので、良いと思います。


パナソニックDS-FKX1200の感想レビューをもっと見る⇒⇒


PR





<< パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 2  |  ホーム  |  パナソニックDS-FKX1200の仕様について >>