忍者ブログ

2017/05/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/25 (Mon)
「パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 2」
パナソニックDS-FKX1200の感想レレビュー

DS-FKX1200の購入者の使用感レビューを続けてご紹介してみます。

■ 感想レビュー

DS-FKX1200を検討する時に、サンヨーとシャープの商品と比べました。
サンヨーは暖房性能が上で、シャープはプラズマクラスターです。
結局、シャープはデザインがいまいちだったのと、フィルター寿命でパス。
サンヨーと悩んだんですが、価格とナノイー効果を考えてDS-FKX1200に決定しました。

現在は、寝室で使用中です。
以前は、乾燥のため、朝起きると喉がガラガラになったりしたんですが、これが無くなりましたよ。

実際の暖房の感じ、「ドライヤー」にたとえるとピッタリかな?
さすがに石油ファンヒーターにはかないませんが、プラスアルファとして使うなら十分です。

ナノイーを使う時は、高めの音が出ますので、私は寝つきがいいので気になりませんが、静かでないと眠れない方は気になってしまうかもしれません。

あと、どの加湿器もいっしょですが、フィルターは3シーズン使えるものの、定期的な洗浄は必要ですよ。


パナソニックDS-FKX1200の感想レビューをもっと見てみたい⇒⇒


PR





<< パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 3  |  ホーム  |  パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 1 >>