忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/19 (Tue)
「パナソニックDS-FKX1200の特徴と機能 2」
パナソニックDS-FKX1200の機能と特徴


DS-FKX1200の特徴についてご紹介していますが、その他の特徴や機能についてご紹介します。

■ 広口水タンク採用

 加湿器のタンク周りは、水に含まれる不純物や空気中のホコリなどで汚れがちです。
タンク内のお手入れがとってもし易くなっています。

■ ウィルスや菌の活動を抑制するプレフィルター

DS-FKX1200の吸気プレフィルターには、「スーパーアレルバスター」「緑茶カテキン」「バイオ除菌」の3つの機能材を添着。
フィルターで捕集したアレルギー物質やウイルス・菌の活動を抑制します。

■ 風向可変ルーバー
  
風向可変ルーバー付きなので、細かく風向きを調整できます。

■ 入切タイマー機能

入りタイマーは、6・7・8時間の3種類。切りタイマーは1・時間の2種類。
お目覚め時に合わせたり、お休みに合わせて設定できます。

■ 転倒OFFスイッチ

お休み中に転倒したときでも安心です。


DS-FKX1200はナノイーばかりではなく、加湿器やセラミックファンヒーターとしての基本機能についても、十分考えられています。


パナソニックDS-FKX1200へはコチラから⇒⇒


PR

2010/01/17 (Sun)
「パナソニックDS-FKX1200の特徴と機能 1」
パナソニックDS-FKX1200の機能と特徴


DS-FKX1200セラミックファンヒーターの最大の特徴であるナノイー機能をご紹介しましたが、今回は加湿機能や暖房機能についてご紹介します。

■ 単体としても十分使える加湿機能と暖房機能

 DS-FKX1200は、
加湿能力(520mL/h)
暖房能力(1.2kW/h)
の加湿機能と暖房機能を持っています。

 DS-FKX1200の加湿用のフィルターは、独自の技術によって加湿用フィルターとしては十分な表面積を確保していて、保水性と給水速度に優れ、コンパクトなボディながら、本格的な加湿量と暖房能力を実現しました。


■ 長寿命フィルター

DS-FKX1200の加湿用フィルターは、3シーズン(8時間/日の使用)~5シーズン(5時間/日の使用)と言う長寿命フィルターを採用。

フィルター自体の素材や、特別な形状により、フィルターとして十分な表面積を確保することに成功したため、従来からの目づまりによる加湿能力の低下を抑える効果が高くなっています。

さらに、定期的な洗浄によるフィルター機能の回復力にも優れ、フィルターの長寿命化が実現しました。
また、フィルターの洗浄等によるフィルター形状の変形防止のため、保護ケースを採用しています。

パナソニックDS-FKX1200を詳しく見る⇒⇒






 |  ホーム  |