忍者ブログ

2017/11/23 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/27 (Wed)
「パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 3」
パナソニックDS-FKX1200の感想レレビュー

もう少しDS-FKX1200の感想レビューをご紹介します。

■ いろいろ比較したんですが・・

購入に際していろいろと比較しました。

最初はダイキンの遠赤外線暖房機を検討していたんですが、評価がバラバラのため、再検討に。

加湿機能もあった方がいいだろうと言うことで、シャープの加湿セラミックファンヒーターと検討しましたが、DS-FKX1200の方がフィルターが長持ちなので、コチラに決定しました。

本体がとてもコンパクトに感じたので、ちゃんと温まるかどうか心配だったんですが、今のところ我が6畳の部屋は温まってくれてます。
普通の電気ストーブのように直接熱くなると言うタイプではなく、あくまで温風で暖めるタイプです。

音がすると眠れない方は、ナノイーの作動音はそれなりの音がしますので、気になるかもしれません。


パナソニックDS-FKX1200の感想レビューをもっと見る⇒⇒


PR





<< パナソニックDS-FKX1200をオトクに買うには  |  ホーム  |  パナソニックDS-FKX1200の感想レビュー 2 >>