忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/14 (Thu)
「パナソニックDS-FKX1200について」
パナソニックDS-FKX1200について


DS-FKX1200は、Panasonic製の加湿機能付セラミックファンヒーターです。

冬場は、常に空気は乾燥しており、加えて室内も閉め切りがちになりますよね。
そんな乾燥している環境から、肌やのどを守り、清潔で快適な室内で過ごしたいと思うのは当然ですね。
そんなニーズに応えるため、従来はヒーターと加湿は別のものでしたが、これを一体化したものがDS-FKX1200のような加湿機能付セラミックファンヒーターです。

DS-FKX1200の加湿機能は、従来のオマケのような加湿機能ではなく、加湿器としても十分本格的なもので、さらに、ウィルスの無力化や除菌効果で話題となっているナノイー機能を搭載しています。
そして、ウィルスや菌ばかりではなく、ナノイー機能プラス加湿機能で、潤いと美肌効果も期待できるんです。

DS-FKX1200の加湿機能やナノイー機能、暖房機能などについて、およびショッピングサイトに寄せられた購入者からのレビューなどもお届けしていきます。


パナソニックDS-FKX1200を見てみる⇒⇒


PR





<< パナソニックDS-FKX1200の主な特徴について  |  ホーム  |